忍者ブログ
ポケモン擬人化のブログサイト。擬人化が苦手な方はブラウザバックお願いします。 初めての方はAboutをお読みください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は何故か下ネタがあるぞ!気をつけry


はい、すみませんでした。
そこまでひどくないと思ってはいるけど、念のため、下ネタ注意です。

大丈夫だぜーって方のみプレイ記をお読みください。
俺だってまさかプレイ記で下ネタ言うことになると思わなかったんだよ






拍手[1回]









---しもねた注意報---












えーっと前回は何したんだっけ。
そうだ、ピカチュウだ。嫌な事件だったね。

ニビジムを突破して終わったんでしたね。




ニビジムを突破した後はおつきみやま越えですね。
まずはトレーナーと勝負してピカチュウ達のレベル上げだ!!



89324360.jpg

…とか思ってたらランニングシューズきたーーー!!!!!!うおおおおお

マサラタウンでもらえなかったので
「あれ〜…FRLGではもらえないんだったっけ…?」とか思ってました。
これでBダッシュ出来るよ!やったねたえちゃん!
おいやめろ


とりあえず道中のトレーナーを全部倒しましょう。
ぼこぼこぼこ。


e95aaaba.jpg

ドチャクソやってたらおつきみやまについたぞ!


500172d2.jpg

おつきみやまに付いた時点での手持ちのレベルがこちら。
うむ、ルクランはハナダジムで活躍してもらう予定だからもっと育てないとね。
え、一番後ろの♂のピカチュウは何かって?僕は勘のいいガキは嫌いだよ


おつきみやまは┗( ↑ o ↑ )┛エウンエゥゥゥンwwwwwwwさんがいっぱいいるところですね。
エウンさんもといイシツブテさんを手持ちに入れるかどうか悩んだのですが、
残念ながら進化出来る環境…つまり通信ケーブルとか、
GBAもう一台とかを用意するのが難しそうなので断念。
ゴローニャも連れてきたかったんだけどなあ…


┗( ↑ o ↑ )┛エウンエゥゥゥンwwwwwwwは諦めて、
おつきみやまで修行。


8d0760aa.jpg

うおー!
ギンガ団も大好きピッピちゃん!
レアポケなのに割とすんなり、しかも月の石を持って出てきてくれました。
ピカチュウもこれくらい楽だったら良かったのに


f2a2b262.jpg

お、おう(小物感)



be21b323.jpg

化石はかいのカセキをセレクト。
最初ゼニガメ選んでなかったら、復活させたあと旅パに入れたかったな。


そんなこんなで



7837edec.jpg


おつきみやま制覇ー!

オーフェンのおかげかそこまで大変じゃなかったね。
早速ハナダに行くぞ〜!!




881159bd.jpg

ガタイのいい男二人で何を始めるんですかねえ…

いやいやまてまて、ぼくはハナダに行くんだ。
こんなとこで男二人見てるヒマはないんだ。うん。





69bf67f0.jpg

ハナダ到着だー!!

穏やかでいい街ですよね。ハナダ。
泥棒出たけど。すぐ隣の洞窟にLv70の伝説いるけど。


そういえばハナダの上の方にもトレーナーがいっぱいいましたね。
ポケモンの回復もしたし早速修行に行こーう!





0aa1b320.jpg

こ い つ い ん の 忘 れ て tttttttttt

不覚すぎる。完璧に忘れてた。本気で忘れてた。
まじなんなのこいつ。今すぐバイビーしたい。今すぐ。おうちかえれ。


まあ、回復していたのが救いか…と気持ちを立て直し、ライバルと勝負。





aeeb3fe9.jpg

そらムキにもなるわ

よかった。勝てた。
今後もライバルの出現位置には注意しとかないとだな…


気を取り直して、ハナダの上というか北?の方へ。




0ee717dc.jpg

直訳すると何玉橋なんですかねえ…

いけないいけない、ライバル戦で疲れてるんだな。
何を深読みしているんだ。
さっさとここのトレーナーを倒さなければ。



a5160388.jpg

一体何を無理矢理挿れるんですかねえ…

もういやだ。
こんな不純な心が嫌だ。
こんな事書くためにちゃっかりこの写真撮ってる自分も嫌だ。




862dacdd.jpg

まあ、この金……ゴールデンボールブリッジの戦いでフェンサーも進化しました。
やったね!!やったね!!
こんな文のあとでまじごめん




このあともトレーナーをバッタバッタと倒しマサキさんのおうちへ。




1d6289bd.jpg

この台詞超懐かしいんだけど。

というかピッピになってたのかマサキさん。
ポケスペではコラッタになってたよね。





ハナダジム戦を入れると長くなるので…というかまだ戦ってないので、
今回はここまで。

あと今回はおまけはないよ。
言い慣れない下ネタを言って疲れたんだよ察してくれよ

読んでいただきありがとうございました♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘♪



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
両手にはXとY HOME LGプレイ記②(ピカチュウとの死闘編)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苦労
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
pkmn擬人化好きな人。
テンションがおかしい。
現在すぴばるの方で擬人化妄想中。
最新CM
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析