忍者ブログ
ポケモン擬人化のブログサイト。擬人化が苦手な方はブラウザバックお願いします。 初めての方はAboutをお読みください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!!!!!!


一月末ですけどね!!(^∞^)
いやー遅い遅い。
ちなみに年賀絵書き終わったのもつい数日前です。
無計画にもほどがあるよ!!


今年もこんな感じでゆるゆるやっていくと思います。
うちの子共々今年もよろしくお願い!します!!





raku_pg_balan.jpg

年明け前に描いてた落書きを投げてみる
ポケダン(マグナゲート)のパートナーで、ツタージャ♂のバランです
書いてあるけど!!

今作はエンディング後のストーリーはそこまでなかったな・・・とは思ったものの、
パートナーのかわいさはやっぱり健在でした(゜∀゜*)
ウオオオオオバラン可愛いよバラン!!!!(親馬鹿


主人公の方はそのうち出しますそのうち(フラグ)





raku_pg_sandaro.png

某所のアイコンに使ったさんだろう(サンダー♂寄り)

彼には恋人(故人)がいるんですが実はペンダントがその恋人の形見で、
こう、恋人さんを思い出す時とかにペンダントをぎゅっ・・・ってしてると!!いいよ!!
いいよ!!!!(二回目)




最後に、続きのところに今年の年賀(兼寒中見舞い(というかもう寒中見舞い))絵を置いておこうと思います。
年賀状(or寒中見舞い)送るよ!って言ってた方にはこれを送るので、
送られてくるまで待ってる!と言ってくださる方は見ない方がいいのかも、しれ、ません

解説(?)っぽいものもあるので届いてからも是非見てくださいませませ・・・!
というか遅くて本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)




拍手[0回]

PR
何度目かのお久しぶりです!! #クズ


最近はまた大学が忙しくなりてんやわんやしておりました。
忙しくなっても絵描くことは忘れないようにしたいんですけどね・・・あと疲れにくい体が欲しいですね。






本日はイラストふたつ!└(┐┘)┌ドコドン




pict_pgpr_ren.jpg

レンちゃん(レントラー♀) MAYAさん風

少し前に描いたもの。好きなイラストレーターのMAYAさん風に描いてみました。
あれくらい繊細な絵が描けるようになりたいものです!!アアア。。。





pict_pg_sandaro_m.png

さんだろう(サンダー♂寄り)

新しい塗りをやってみたくて今日描いたもの。
さんだろう氏描き易すぎるぜ・・・
ポケ擬始めた頃に描いたってくらい古参なので恐らく一番愛着があります。
細かい設定を付け始めたのも恐らくこの人が最初です。

恐らく使い過ぎィ!





そういえばそろそろ細かい設定もブログに書いておくべきなのか(´・ω・`)
迷うね!




バイバイ!(適当)





拍手[0回]

どもども、こんばんは、苦労です。
他にこのブログ更新する人いないから名乗る必要ないんだけどな。こまけぇこたぁいいんだよ。

今日は久しぶりに原型ポケモンさんを描きたくなったので、ついったの本垢(音ゲ垢?)の方でリクエストしてもらってました\(^o^)/
ってことで描いたものを置いときます!またクリックで大きくなるよ!



pict_poke_windy_m.jpg

ウインディさん

もふもふがたまらぬ!!
B2では炎技やげきりんでお世話になりました。はい。
描くのに全く慣れてなくて下書きの時点で一時間くらいかかりました(´д`)



pict_poke_butterfree_m.jpg

バタフリーちゃん

バタフリーはアニメとかの声が可愛すぎて忘れられないです!
大きい眼とちっちゃな手と綺麗な羽がたまらなく好きです( ◜//◒//◝ )
頬擦りしたいわ!!!!



pict_poke_neitio_m.jpg

<●>Θ<●> トゥートゥー

理由はわからんのですが、
金銀時代から何故か私の中ではずっと「ネイティオ使ってる人はなんかかっこいい」というイメージがありました。
なんでだろうね。無意識にネイティオに惹かれていたのだろうか・・・

そして今日恐らく初めてネイティオを描いて気付いたのですが、
この子めちゃくちゃ可愛いですね。おじさん今更気が付いたよ・・・遅いよ・・・
育てたいポケモンのトップあたりに今来てます。
というかその・・・作業してる時とかに横で見つめててほしい・・・////////



私がポケモンの擬人化を描き始めてから数年は経ってますが、
原型描くのってこんなに楽しいんですね!!本当に気付くの遅かった。後悔です(´;ω;`)

擬人化を描く時も攻略本を見たりして原型を極力意識していたつもりなのですが、
描くのと描かないのでは全然意識の度合いが違う気がしますです。
今度からはちゃんと原型も描こうかな(´・ω・`)



わかったようなこと言ってんじゃねーよって感じですな!!うむ!!
とりあえず明日からも原型は描くぞ~~

ではでは今日はこの辺で(・ω・)ノシ


拍手[1回]



あけましておめでとうございます\(^o^)/
遅いって言ったら負け!!




ここのサイト開設して初めての年明けですね!!あ、はいどうでもいいですかそうですか。
なんだか今年も「あー来ちゃったかー」って心境のまま来ちゃった感じがしますね・・・(´ー`;)
何故人は過ちを繰り返すのか・・・


まあ何はともあれ新年ってことで。今年もレッツ擬人化。
いっぱい!!作品的なの上げられたら!!いいね!!
ということで今年もどうぞうちの子及び中の人をよろしくお願いしますですm(_ _)m



まあもう三が日なわけですが、遅まきながら年賀絵!を!追記に置いておきますです。

ただこれ、ついったの方で「年賀状交換しようぜ!」と約束した方々に送ったものと全く同じデザインなので、
届くまでの楽しみにしたい!!と言ってくださる方々は年賀状が届くまで追記を開かないようにしてくだされば、と思います><



つーか元旦に届くように送ってないんですか??っていうツッコミはなしでお願いします・・・orz



拍手[0回]

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苦労
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
pkmn擬人化好きな人。
テンションがおかしい。
現在すぴばるの方で擬人化妄想中。
最新CM
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析