忍者ブログ
ポケモン擬人化のブログサイト。擬人化が苦手な方はブラウザバックお願いします。 初めての方はAboutをお読みください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙宅ポケ擬(カロスX組水パ)の設定です。
絡む際の参考にでもしていただければ幸いです!

(最終更新・・・2014/11/2 イチゲンに絡み一件追加)


=================================================================


■絡みについて

・お友達はどの子も基本申請とかナシでいつでも募集中です!
普通に仲のいいお友達でも、喧嘩友達でもなんでもどうぞd(>w<)b

・恋人申請は募集中欄に「恋人」の表記がある子のみNLで受け付けています。
BLやGLは現時点ではお受けしておりません。
(※ただし、友達関係でネタとして扱うくらいのレベルならOKです)


・申請はtwitter(@PG_96_nin)かすぴメールでしていただければいつでもお受けします。
会話の流れで直接申請してくださっても大丈夫です!!←


=================================================================





■設定





  
・アオバ(Aoba/★ゲッコウガ♀)
外見年齢:14歳
やんちゃなせいかく うたれづよい

「あっ、えっ、えっと…!!私、アオバっていいます…!!;;」
「うぅ…、もっと頑張らなきゃ…!お兄様に合わせる顔がないよう……!」

・フレンドサファリ付近でうろうろしていた色違いゲコ少女
・現在はすみれ率いる水統一パーティのリーダー
・根は明るく、礼儀正しい・ただし少し自己評価が低い
・少し世間知らずなところがあるが、世の中の色んなものに興味津々

・血は繋がっていないが、何故かX組のギンパロウのことを「兄上」と呼ぶ

◯好きなもの→色んな世界を知ること
×嫌いなもの→同じ場所でじっとしていること

募集中→友達、恋人

<絡み>
お友達:ごりらさん宅スライダーさん(ギルガルド♂)
バトルで知り合った優しいお兄さん!…だと思っていたら、
突然現れた裏人格さんにびっくりしたり。
ギャップにびびりながらも優しいお兄さんとして慕っています!
「あ…!スライダーさん!この間のバトルありがとうございました!!ス、スライダーさんも…と、とってもお強かったです、よ…!?(滝汗)」
「アイエエエエエ!?!?!? 1対1は怖いですよううう…!!!!;;;;」





 
・イチゲン(Ichigen/ブロスター♂)
外見年齢:30歳
ひかえめなせいかく うたれづよい

「アラ、いらっしゃい。鍛えたいって言うんだったらいつでも相手になるわよ?」
「…君は、お硬い教官と親しみやすい教官…どちらがいい?」

・ミアレシティにあるポケモンの養成所の教官をしていたらしいおじさん
・オネエ口調の時と普通の男性の口調の時があるが、場合によって使い分けているらしい
・↑ただしオネエ口調の時の方が会話が円滑に進むせいか最近はオネエ口調がデフォルト
・どちらの口調の時も語調はかなり穏やか。声を荒げることはない
・なんだかんだで水パの良きオネエ様になりつつある

◯好きなもの→頑張っている子
×嫌いなもの→頑張っている子を邪魔する者

募集中→友達、恋人

<絡み>
お友達:ごりらさん宅カーブさん(ゴロンダ♂)
オネエ友達さん!
明るく頑張っているカーブさんは話していてとても楽しいようです。
「カーブはよく鍛えて…頑張っているのねぇ。ワタシも頑張らなきゃね」

お友達:ごりらさん宅ストレートさん(ブロスター♂)
自分を見るただならぬ視線と鍛え甲斐がありそうな素質を感じて
可愛がりたがっています…。逃げて…。
「アラ、ストレートちゃんどうしたの?暇ならワタシが鍛えてあげてもいいのよ?」

お友達:亜根ヶ咲ふぇすさん宅オーヴァンさん(オンバーン♂)
教官時代の経験や教え子の指導の仕方などをお教えしています。
イチゲンにとっても良い刺激になっているようです。
「アラ、オーヴァン。いらっしゃい。今日は何をお話ししたらいいかしらねぇ…」






・イップウ(Ippuu/ミロカロス♂)
外見年齢:23歳
おくびょうなせいかく ちょっぴりみえっぱり

「はぁぁ……何で俺がこんなことしなきゃいけねーんだよぉ……」
「そこのおっぱいでっかいお姉さ〜〜ん!!俺と愛を語りまsゴフッ」

・イッシュ出身のナンパと巨乳が好きなチャラ男
・(ただしナンパの語彙力はクソ)
・ナンパの時はしつこくめげずに愛を語って来るものの、
 本当は臆病者でいざという時に一歩踏み出せなかったりする
・それでも何かと世話を焼いてしまうところもある
・現在はひょんなことで水パ入りし、バトルとツッコミ役を担わされている

・左耳に付けているピアスはきれいなウロコから色が抜けたものだが、
 とても大切にしている

◯好きなもの→おっぱいでっかいお姉さん
×嫌いなもの→面倒事

募集中→友達、恋人


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【描き方講座の皮を被った自分語り①】画面の迫力について HOME 【擬人化設定】カロスX組
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苦労
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
pkmn擬人化好きな人。
テンションがおかしい。
現在すぴばるの方で擬人化妄想中。
最新CM
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析