忍者ブログ
ポケモン擬人化のブログサイト。擬人化が苦手な方はブラウザバックお願いします。 初めての方はAboutをお読みください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも苦労です。
若干お久です。1ヶ月ちょいくらいお久です。

えー、LGのプレイ記が見事に三日坊主な感じになってますが
すみませんやる気力失ってました。


最近欲しいもの一位は「何しても疲れない体」ですねダントツで。
大学でろくに仕事してないくせにPCを見てるってだけで目が疲れて、
登下校で体力がなくなって…というクソスペックな体からはいい加減卒業したい。



ってそんな愚痴はどうでもいいんじゃ〜〜〜い└(┐┘)┌└(┐┘)┌└(┐┘)┌
明日はなんとポケモンXYですよXY!!
Xと!!Y!!!!!!

一ヶ月くらい前からワクワクがどんどん止まらなくなってきて、
早く発売しないかな〜しないかな〜と思い続けていたら
早いものでもう明日が発売日なんですね。
わくわくしすぎてもはや今無我の境地です。









無我の境地過ぎてエメラルド買いました


なにしとんねん。
いや違うんですよこれはだって1500円でエメラルドが買えるなんてなかなかないじゃないですかゴニョゴニョ…



ちゅ、中古のゲームは買えるうちに買っておかないとねっ!

というわけでこのエメラルドと絶賛放置中のリーフグリーンちゃんですが、
XYが一息ついたらまた遊び始めようと思います。
一息…つくのか…?




あ、それとせっかくなのでXYのネタバレ実況的なものをやろうと思うのですが、
twitterでやるのはネタバレ回避の観点で少しはばかられるので、
別途ミニブログを用意してそこでやろうと思ってます。

そこである程度実況記事が溜まったらこのブログで
まとめて発信していこうかなーと!
需要の有無はこの際気にしない方向で( ◠‿◠ )☝
ミニブログ自体はリンクに貼っとこうかしら…




そんな感じの告知も含めた生存確認記事でした!
しかし文章だけというのもアレなので追記に落書きうpしておきますL('ω')┘三└('ω')」





※若干流血ありです注意!※




拍手[0回]



























久々に本当に好きなように落書きした気がします。
学パロ風グレスくん(ラグラージ♂)です。

グレスくんはバトル好きな設定があるので、
中学とか行ってたらやっぱケンカばっかしてんのかなあ…
とか思いながら描いてました。
こういう悪態付いた表情好きです。

でも身長低いからケンカ不利そうわ何をするやめr









もういっこ!
★オノノクス♂ 名前はまだない
デザインも仮

イッシュ地方を放浪する男。
「自分は特別な存在であるから」という理由で他人の指図は全く受けない。
また、同じ理由で「自分は何をしてもいい」と、様々な場所で非道な行為を繰り返している。
とにかく「特別であること」に執着している。
誰に対しても容赦のない、とても残忍な性格。





★オノさんBW2の話に出したかったんだけど
XYでちゃった。。。ゴメン。。。
でも苦労と★オノゎ…ズッ友だょ!


はいすみませんXYの後もBWストーリー練ります
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【擬人化設定】カロスX組 HOME LGプレイ記③ こんな自分が嫌だ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苦労
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
pkmn擬人化好きな人。
テンションがおかしい。
現在すぴばるの方で擬人化妄想中。
最新CM
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析