忍者ブログ
ポケモン擬人化のブログサイト。擬人化が苦手な方はブラウザバックお願いします。 初めての方はAboutをお読みください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減バトン貯めすぎで忘れかけてるのもあるのでメモをば・・・!!
ざっくりとしか確認してないので「回したのにこのリストにないよー!?」って方は遠慮なく言ってやってくださいませ・・・!



■色んな方から
相互様ともっと仲良くバトン
絵師バトン
連想キャラバトン

■ごりらさんから
とりかえっこバトン(レンちゃん⇔ヒカルさん)

■くずもち。さんから
とりかえっこバトン(さんだろう⇔ヴォルケンさん)

■バーニンクロスさんから
とりかえっこバトン(さんだろう⇔タツさん)

■ハトヤマハトさんから
とりかえっこバトン(さんだろう⇔ムッツさん)

■亜根ヶ咲ふぇすさんから
おもかげバトン
レンジャーバトン

■楼音さんから
とりかえっこバトン(エフ⇔ODDさん)


拍手[0回]

PR
設定とかバトン以外で記事上げるのはこれが初めてだよ・・・ね?
こんにちは!!管理人の苦労です!!


なんか開設してからというものただの設定置き場みたいになってた当ブログですが、
一応ブログサイト(!)としてポケ擬の絵とか漫画とかこれからどしどし載せて行きたい!ので!よろしくお願いします!
あ、もうここまで読んだだけで分かると思うけど文章力皆無です^p^さっそくしにたい


そして最初にうpした記事も日付更新したりしちゃったからもう開設日がいつかすらわかんなくなったというね。くそですね。
いいや、今日にしよう。今日。

こんなぐだぐだブログサイト(笑)と管理人(爆笑)ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いでございます(´д`)






さて、楽しんでもらうためにはやっぱりちゃんとした絵とかあげなきゃだよね。
というわけで早速うpってきましたよ!!


zensin_sandaro.jpg












































全身画!!!!



・・・はい。全身画ですね。つまり設定の一部ですね。
設定以外の絵は描いてないんだね。うん。

コレカラガンバリマース^p^



まあそういうわけで今日は拙宅の人気者(暗黒微笑)さんだろうの全身画うp!しました!
彼の設定欄にも画像リンクを貼ってあるのでそちらからもご覧いただけますです。

次はエフとリサあたりを描こうかしら。
でも先にキャラを知ってもらいたいし漫画でも描くべきかな?
でもそれならすぴで事足りるような気も・・・


う~ん迷うね。
まあ結局描きたいものから描いていくと思います。
そんなわけでこれ以上記事長くなるとまずいので今日はこの辺りで!!((


拍手[0回]

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苦労
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
pkmn擬人化好きな人。
テンションがおかしい。
現在すぴばるの方で擬人化妄想中。
最新CM
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析