忍者ブログ
ポケモン擬人化のブログサイト。擬人化が苦手な方はブラウザバックお願いします。 初めての方はAboutをお読みください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は何故か下ネタがあるぞ!気をつけry


はい、すみませんでした。
そこまでひどくないと思ってはいるけど、念のため、下ネタ注意です。

大丈夫だぜーって方のみプレイ記をお読みください。
俺だってまさかプレイ記で下ネタ言うことになると思わなかったんだよ






拍手[1回]

PR
二回目にしていきなりサブタイが付いてるぞ!気をつけろぉ!

どうも苦労です。
前回の記事から一日経ってない気がしますが、
昨日の夜にLGやったら色々ひどかったのでLGプレイ記また更新しちゃいます。
ほんとひどかった(感想)




めちゃくちゃ長くなったので追記に格納します。

見たい人だけどぞ。






拍手[0回]

どうも半年ぶりです!
更新しようしようと思っていても気がついたら半年経ってる事ってあるんだね、こわいね。


じゃねんじゃ┗(⌒)(╬◓ω◔╬)(⌒)┛


で、この放置魔が一体何をもって更新をするのかというと、
タイトルの通りポケモンLGのプレイ記を始めて見ようかと。



Q.なんで急にプレイ記とかやんねん。

A.そもそも今頃になってLGを始めた理由が
「twitterのフォロワーさん達がGBA時代のポケモンで盛り上がっててなんか楽しそう!!
といった感じのもので、プレイ記はそのついでみたいなもんです。
せっかく最初からやるんだから記録付けた方が楽しいじゃん?的な。


というわけでさっそくLGやるよ!!
ということで部屋の奥からGBA本体とLGのカセットを引っ張りだす苦労氏…


だがしかし。
現実はそう甘くはなかった。

苦労氏のGBA本体は長らく触れられることなく部屋の奥にうずくまっていたおじいちゃんである。
電池を入れて電源を入れるも点かない。

「えっマジ??嘘でしょ??」とうろたえながら何度も電源ボタンをオンオフしてみる。
するとようやく電源が点いた。
「な〜んだ点くじゃんww」…と思ったらまた消える。

なんだこれ…

どうやら長らく放置したせいか電源ボタンのON判定が異様に厳しくなっているようで、
ちょっとでも電源ボタンに触れたら消える鬼仕様になってるみたい。ホント鬼だよアンタ。


…というわけで、一応プレイ出来るっちゃ出来る環境ではあったんだけども
これはいくら何でも安定してなさすぎ(やってる途中で異音吐いて電源切れたりしたし)




なので、








じゃーん!
中古でDSLite買っちゃった!てへぺろ!


…後悔はしてないですはい
こっちの方が画面綺麗だしな!!バッテリー式だしな!!ヘヘン!!

…うん、というわけでこれで遊んでいこうかな、と思います。
プレイ記前座長過ぎるだろ。
長過ぎたので以下iPhoneカメラで取ったスクショ?を貼ってきます。




最初はこのアドバンスさんで遊ぶ気満々でした。
なつかしいね。





主人公は男。
めっちゃ指映っとるがな




せっかくだから俺はこのゼニガメを選ぶぜ!!




名前はオーフェンにした。
大砲の名前から取ってます。
ちゃんと擬人化もするよ( ◜◡◝ )



ここから博士にお届けものを届けて
図鑑をもらってポケモンを捕まえてレベル上げして
トキワの森を越えて…





こんな感じになりました!!
途中すっ飛ばし過ぎだろ

トランセルのビャクダン(白檀)は最初連れて行く気なかったのに
一応考えた名前とか性格で愛着が湧いちゃって、多分このまま旅パ入りします。
大丈夫かな…

というかピカチュウ!!ピカチュウは何故出てこないんだ!!
おれはピカチュウを捕まえるまで二ビジムに挑戦しないぞ!!(暴挙)


そんなこんなで長くなりましたが今回のプレイ記はここまでです。
続くといいね。


拍手[1回]

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苦労
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
pkmn擬人化好きな人。
テンションがおかしい。
現在すぴばるの方で擬人化妄想中。
最新CM
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析