忍者ブログ
ポケモン擬人化のブログサイト。擬人化が苦手な方はブラウザバックお願いします。 初めての方はAboutをお読みください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト始めたばっかりなのに久しぶりの更新過ぎて^p^p^p^
勉強とかサークルとか色々あっても時間がないわけじゃないんですけどね・・・!
超絶★効率悪人間なのでなかなかこういう更新の時間を取れないという・・・

一日580時間くらいにならないかなほんと!!



まあ願望はさておき、最近ちまちま落書きしてましたので今日はそれをちょいちょい載せていこうかと。
大体はtwitterの方で先に上げたりしてましたが((
と、とりあえずれっつごー!







raku_pg_karasu.jpg



早速誰^p^p^p^


えーと、一応カラスです、はい、

どこかで語ったかもしれませんが、カラスさんは人間のフリ(?)をしてるバリバリダーです。はい。
諸事情でそのババリバリッシュな力は使えなくなっていますが、もし使えるようになったらこんな感じカナー!っていう落書きです。
雷とか光の表現上手くなりたいね^p^

あと何か目に変な光入れたせいでなんとかロックシューターどこーへいーったのーって感じになってますね。
きにすんな!!(




で、次。



raku_pg_sagikari.jpg



また誰^p^p^p^p^


えー、この子はカラスの双子の弟で「サギ」って名前です。詐欺じゃないよ。
デザインもまだ仮です。
あと上の話で察しがつくと思いますがモエルーワですこの子。

まだ色々設定が決まってない部分もあるしすぴとかで出せるのはまだ先かもですね(´・ω・`)
うん、それ以前にカラスパ全員揃ってないし!!

でも隠れシスコンなのは決定です。なにいってんだおまえ。





raku_pg_tadsugre.jpg

この絵はついったのアイコンにしてますね。まだ完成してないのにジャロアイコン祭りに乗じてつい使ってしまったという!!

タヅルくんの全身はとりあえずこんな感じです。
(多分これとは別に全身画描くと思いますが!!)
横にいる水色の可哀想な人も早く完成させてあげたいですね・・・


そして バ ラ ン ス が 来 い ^p^p^p^p^p^p^









raku_pg_sancho.jpg

そして最後に最近すぴではちょっと影が薄くなりがちな三鳥さnうわなにをするやめr

これもついったでちょっと語りましたが、この人たちはすぴに出てる三鳥、すなわち本家ポケモンゲーム内の三鳥たちとは別人です。
っていうか救助隊に三鳥いたな~~とか思い出してたら救助隊の三鳥描きたくなったんだよ!!言わ恥ず!!

救助隊(というかポケダン)の方は本家ポケモンとは全然違う世界観だし、
全く同じ顔と名前のパラレル三鳥がいてもイイヨネー!!っていう突発妄想から誕生しますた。
うん自己満足!!
自己満足すぎて絵文字までつけちゃったよ。

とりあえず箱にしまってた救助隊掘り出してちょっとずつ進めて行こうかな~。
昔は「あーサンダーだー」くらいにしか思わなかったシーンを今見たらどうなるのか・・・^p^







とりあえず落書きはこんなカンジー。
そろそろバトン絵とか描きたいな・・・!!
たくさん回していただいてるのに溜めちゃっててすみません><;
近いうちにバトンメモ作ろうっと!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけました HOME 【擬人化設定】イッシュ交換組
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苦労
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
pkmn擬人化好きな人。
テンションがおかしい。
現在すぴばるの方で擬人化妄想中。
最新CM
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析