忍者ブログ
ポケモン擬人化のブログサイト。擬人化が苦手な方はブラウザバックお願いします。 初めての方はAboutをお読みください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拙宅ポケ擬(イッシュ交換組)の設定です。
絡む際の参考にでもしていただければ幸いです!

(最終更新・・・2014/10/24 ラギア、クラド、タレスに絡み追加)


=================================================================


■絡みについて

・お友達はどの子も基本申請とかナシでいつでも募集中です!
普通に仲のいいお友達でも、喧嘩友達でもなんでもどうぞd(>w<)b

・恋人申請は募集中欄に「恋人」の表記がある子のみNLで受け付けています。
BLやGLは当方ガチで扱ったことが無いためお受けできません・・・申し訳ないorz
(※ただし、友達関係でネタとして扱うくらいのレベルならOKです)


・申請はtwitter(@PG_96_nin)かすぴメールでしていただければいつでもお受けします。
会話の流れで直接申請してくださっても大丈夫です!!←


=================================================================





■設定





supi_gress_n.jpgsupi_gress_ang.jpg

・グレス(Gress/ラグラージ♂) バーニンクロスさんから頂いた子です!
外見年齢:18歳
わんぱくなせいかく ぬけめがない

「俺に全部まかしとけってんだよ!」
「うるせぇぇぇぇチビって言うなァァァァァ!!!!!!!!」

・交換でやってきたカラスのサブウェイ戦闘員の一人
・勝負事に勝つ事が大好きで、自分の力に大きな自信を持っている。でもちょっとドジ
・身長が他のメンバーより低いのが超絶コンプレックス。指摘すると怒る
・タヅルとは小さい頃から友達だが、ほとんど子分扱いしている。たまにいじめる。

○好きなもの→バトル、勝つこと
×嫌いなもの→身長の話、負けること

募集中→友達、恋人

<絡み>
お友達:バーニンクロスさん宅ラグゴロウさん(ラグラージ♂)







supi_tadsuru_n.jpgsupi_tadsuru_ase2.jpg

・タヅル(Tazuru/ジャローダ♂) バーニンクロスさんから頂いた子です!
外見年齢:18歳
てれやなせいかく とてもきちょうめん

「え、えっと・・・ぼ、僕、タヅルって言うんだ・・・よっ、よろしくね!////」
「いいいいたいいたい!!いたいよグレスくん~~!!>□<;;」


・グレスと一緒に交換でやってきたカラスのサブウェイ戦闘員。でもバトルはちょっと苦手とか
・赤面症でちょっと恥ずかしがり屋
・そのせいなのか自分に自信を持っているグレスを尊敬している
・たまにいじめられても尊敬している
・顔が女の子みたいなので間違えられることもしばしば。でも身長は高め

○好きなもの→かっこいい人(憧れるから)、かわいいもの(見る専)
×嫌いなもの→情けない自分

募集中→友達、恋人

<絡み>
家族(兄):バーニンクロスさん宅タツくん(ジャローダ♂)
お友達:ごりらさん宅バミラさん(ジャローダ♂)





supi_estica_n.jpgsupi_estica_ang2.jpg

エスティカ(Estica/ムウマージ♂) 水宮さんから頂いた子です!
外見年齢:20歳くらい
ひかえめなせいかく ちょっぴりみえっぱり

「・・・可愛いものが好きで何か悪いわけ??」
「グレス!!タヅルをいじめないでよ!!」


・グレス達と同じくサブウェイ戦闘員
・毒舌っぽいけど実は可愛いものを見たり集めたりするのが大好き。可愛いものや人に対しては優しい
・タヅルのことも可愛いと思っている
・なのでタヅルの扱いが雑なグレスとよくケンカになる
・最近ヴィヴァスのブレーキ役と化している

・自分の顔を「可愛い」と言われると異常に恥ずかしがる

○好きなもの→可愛いもの
×嫌いなもの→可愛いものを乱暴に扱う人

募集中→友達、恋人





supi_vivas_n.jpgsupi_vivas_sleep.jpg

ヴィヴァス(Vivas/ウルガモス♂) [全身画] ふぇすさんから頂いた子です!
外見年齢:24歳
のんきなせいかく イタズラがすき

「燃やしてやろうか下衆共」
「エスティカさーーんwwww構ってくださいよーーwwwwwwwwww」


・サブウェイ戦闘員。タヅル、グレス、エスティカと一緒に行動することが多い
・普段は基本的に大人しいものの、突然謎の言葉を発したり暴君になったりと色々謎なお兄さん
・謎すぎてどう絡んでいいのかわからないと訴える人が多数
・寝るのが好きなようだが、寝起きの頻度が謎
・バトルの時はテンションが高いらしい

・真面目に喋る時もあるらしい
・せやな

○好きなもの→寝ることとバトル(と思われる)
×嫌いなもの→???

募集中→友達

<絡み>
ライバル?:ハトヤマハトさん宅さくらさん(アーケオス♂)
古代話友達:亜根ヶ咲ふぇすさん宅ミヤビさん(ウルガモス♀)




supi_kae_n.jpgsupi_kae_smile3.jpg

・カエ(Kae/アーケオス♀) ハトヤマハトさんから頂いた子です!
外見年齢:16歳
むじゃきなせいかく あばれることがすき

「やっほー!!☆彡みんな元気にしてた~??」
「もーうるさいなあおチビのくせに!!ふーんだ!!」


・カラスの手持ちでサブウェイ戦闘員
・明るく活発で自分にとても正直。思ったことはすぐ口に出す
・グレスとヴィヴァスとはあまり仲が良くない様子。特にグレスとはよくケンカになる(主に身長の話で)
・怒るとストーンエッジやらじしんやらを連発してくる

○好きなもの→バトル、体を動かすこと、おしゃべり
×嫌いなもの→うるさい人、水

募集中→友達、恋人





supi_ragia_n.jpgsupi_ragia_smile2.jpg

・ラギア(Ragia/ギギギアル♂寄り) ふぇすさんから頂いた子です!
外見年齢:20歳前後
のうてんきなせいかく ひるねをよくする

「ふふふ、みんな楽しそうだね」
「ずっと笑っていることが、わるいことなの?」


・カラスの手持ち。カエと仲がいい様子
・普段は落ち着いていてほとんど笑顔を絶やさない
・いつもにこにこしているせいで何を考えているのかよくわからない
・(↑大抵は何も考えていない)
・どこか抜けているところがあり、あまりまともな会話は成立しない

・誰も泣いたり怒ったりするところを見たことがない
・ギアチェンジを使うと凶暴な性格になるらしい

○好きなもの→仲良くすること
×嫌いなもの→???

募集中→友達

<絡み>
仲良し以上…?:亜根ヶ咲ふぇすさん宅ボタンさん(★ギギギアル♂♀?)
ライモンシティで出会って以来とても気が合う、自慢のお友達に。
仲良くなってからはちょくちょく連絡を取り合って遊んでいたものの、
一時的に連絡が取れない状態に。
その後、再会し…






・クラド(Krad/ガブリアス♂) くずもち。さんから頂いた子です!
外見年齢:25歳
ようきなせいかく あばれることがすき

「よーぅ。いい子で待ってたか?」
「相ッ変わらず面倒臭ェなテメーは!!そんなんだから友達できねーんだよ!!」


・カラスの手持ち。面倒見のいい兄貴的存在
・細かいことは気にしない性格で、面倒な事を嫌う
・バトルが好き。力には特に自信があるらしい
・少し喧嘩っ早いところもある

・タレスとはそこそこ長い付き合いで、喧嘩しながらも彼のコミュ障っぷりを心配している
・腰にジャケットのようなものを巻いているが着ない
・過去に裏社会で暗躍していたが、現在は足を洗っていて今の仲間にはそれを話していない

○好きなもの→バトル、子どもの面倒、美人
×嫌いなもの→面倒な事、ネガティブ思考

募集中→友達、恋人

<絡み>
気になる?:楼音さん宅アザミさん(コジョンド♀)
過去に出会った女の子と重なるのか、裏社会を愉しそうに飛び回る彼女を心配している様子。






・タレス(Thales/ダイケンキ♂) くずもち。さんから頂いた子です!
外見年齢:23歳
さみしがりなせいかく あばれることがすき

「やるのか・・・?・・・なら、来い」
「あ、・・・え、・・・・・・えと・・・・・その・・・・・・・・・//////」


・カラスの手持ち。普段は冷静で気難しいところもあるが割と寂しがり屋。そしてネガティブ気味
・他人と会話することが極端に苦手で、初対面の相手とはほとんど話すことができない
・そのせいで友達がほとんどいないのが悩み
・クラドとは唯一素の状態で接することができるが、よく喧嘩になる
・バトルは好きらしく、そこそこ好戦的。敵に対してはコミュ障スキルは発動しない

・なんだかんだでクラドに憧れている

○好きなもの→バトル、帽子
×嫌いなもの→自分の性格

募集中→友達、恋人

<絡み>
お友達(になりたい…!!):ごりらさん宅キリクさん(ドダイトス♂)
バトル好き同士気が合う様子!
一緒にバトルをするうちにコミュ障モードにならずに話せるようになったものの、
まだちょっとぎこちない感じ。
それでも会いに行くのをいつも楽しみにしています。



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パラレルワー HOME らくがき
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苦労
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
pkmn擬人化好きな人。
テンションがおかしい。
現在すぴばるの方で擬人化妄想中。
最新CM
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析