忍者ブログ
ポケモン擬人化のブログサイト。擬人化が苦手な方はブラウザバックお願いします。 初めての方はAboutをお読みください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拙宅ポケ擬(シンオウ組)の設定です。
絡む際の参考にでもしていただければ幸いです(´∇`;)

(最終更新・・・2/7 ゴウスケに絡み一件お迎え!)


=================================================================


■絡みについて

・お友達はどの子も基本申請とかナシでいつでも募集中です!
普通に仲のいいお友達でも、喧嘩友達でもなんでもどうぞd(>w<)b

・恋人申請は募集欄に「恋人募集中」の表記がある子のみNLで受け付けています。
BLやGLは当方ガチで扱ったことが無いためお受けできません・・・申し訳ないorz
(※ただし、友達関係でネタとして扱うくらいのレベルならOKです)


・申請はtwitter(@PG_96_nin)かすぴメールでしていただければいつでもお受けします。
会話の流れで直接申請してくださっても大丈夫です!!←


=================================================================





■設定






supi_sandaro_nn.jpgsupi_sandaro_ase.jpg

・雷太郎(らいたろう/Raitaro/サンダー♂寄り) [全身画]
外見年齢:20歳前後
れいせいなせいかく ちのけがおおい

「俺はさんだろうじゃねえ!雷太郎だ!!」
「・・・こいつらに何かしたら・・・許さねえぞ」


・何故かみんなに「さんだろう」という謎の名前で呼ばれているツッコミ系兄ちゃん
・エフとリサと一緒に暮らしている
・ほとんど本名で呼んでもらえない
・クールで無愛想に見えるけど実際は結構他人思いで真面目。正義感が強い。
・リサとエフとは割といつも一緒。普段は辺りをうろうろとパトロールしてたり。
・バトルは結構強い。でもレンちゃんと喧嘩すると負ける。
・冷静さを欠くと何かしらドジることがある

・滅多に笑わない(そもそも笑った顔が描けない)
・過去に恋人を亡くしています

○好きなもの→かっこいいもの、仲間
×嫌いなもの→他人が傷付くこと

募集中→友達

<絡み>
親友:羽矢風美月さん宅レットさん(レントラー♂)
お友達:バーニンクロスさん宅タツくん(ジャローダ♂)
お友達:くずもち。さん宅シンさん(ギラティナ♂寄り)
お友達:くずもち。さん宅ヴォルケンさん(サンダー♂寄り)
お友達?:繰尾祢々さん宅サッポロさん(ケンホロウ♂)





supi_f_n.jpgsupi_f_smile.jpg

・エフ(F/ファイヤー♂寄り) [全身画]
外見年齢:20歳前後

「ん~、次はどうやってアイツをいじろっかなあ~」
「・・・おら、そこで土下座しろよ。土下座」


・見た目は爽やかだけど結構腹黒いお兄さん。割とドS。さんだろういじりが趣味
・リサとは恋人兼さんだろういじり仲間
・さんだろうとリサの二人が大好き。ラブ。
・いつもニコニコヘラヘラ。滅多に怒らない。
・料理が得意
・リサの料理は死んでも食べる偉い子
・バトルは進んではやらないけど、さんだろうくらい強いとかなんとか

・顔の傷は誰かに付けられたもの。本人はあまり気にしてないらしい
・怒ると怖いらしい(さんだろう談)

○好きなもの→さんだろういじり、リサ、面白い人、料理
×嫌いなもの→二人を傷つけるもの

募集中→友達





supi_risa_n.jpgsupi_risa_smile.jpg

・リサ(Risa/フリーザー♀寄り)
外見年齢:20歳前後

「エフ~、さんだろう~♪お菓子作ったから食べてー★☆」
「私は、エフも、さんだろうも、大好きだよ」


・可愛い顔して結構サラッと怖い事言っちゃう系女子。同じくさんだろういじりが趣味
・明るくて活発。普段の口調もやたらテンションが高い
・エフとは恋人兼さんだろういじり仲間。結構人前でもイチャつく
・やっぱりさんだろうとエフ大好き。ラブ。
・料理が壊滅的に下手で、食べた人は即昇天もの。(むしろこの娘わざとやっているのではという噂m)
・バトルでは主にさんだろうとエフのサポート役をしてます

・エフと同じく怒ると怖いらしい(同じくさんだろう談)

○好きなもの→エフとさんだろう、可愛いもの、おしゃべり、お料理(笑)
×嫌いなもの→二人が傷付くこと

募集中→友達





supi_gilbert_n.jpgsupi_gilbert_smile.jpg

・ギルバート(Gilbert/ギラティナ♂寄り)
外見年齢:28歳前後
なまいきなせいかく ものおとにびんかん

「おーい、お前ら暇か??暇ならちょっと付き合えよ」
「・・・おいおい・・・俺らの世界でんな好き放題やってて許されると思うなよ?」


・楽しい事・面白い事何でも大好きお兄さん。いつも楽しい事を探している。
・割といつも不敵な笑み
・バトルも大好き。強そうな(?)クライがよく標的にされている
・当然(?)他人をいじるのも好きです

・シンオウ組では一番強いらしい
・色々と話してくれないことが多い
・伝説系のポケモンを束ねてシンオウの平和を保ってるとか何とか
・誰かを待っているらしい

○好きな物→楽しい事と面白い事、バトル
×嫌いな物→楽しい事を邪魔するもの

募集中→友達

<絡み>
お友達:亜根ヶ咲ふぇすさん宅ティナさん(ギラティナ♀寄り)





supi_cry_n.jpgsupi_cry_kowa.jpg

・クライ(Cry/ダークライ♂寄り)
外見年齢:18歳前後

「ちょっ!!だからバトルはやだって言ってるじゃないですか!!」
「・・・やっぱり暗いところは落ちつかないや・・・」


・しんげつじまにいたけど訳あってシンオウの本土で暮らしている
・ダークライとして強い力を持っているのに超臆病
・バトルとか争いごとが苦手
・超が付くほどの甘党で、よくケーキなどの洋菓子を食べている
・ギルバートとはクライが子供の時からの知り合い。未だによくいじられる

・強いけど自分の力をコントロールできないらしい
・暗闇に一人でいると落ちつかないらしい

○好きな物→甘いもの、穏やかな場所
×嫌いな物→争いごと、孤独

募集中→友達

<絡み>
お友達:亜根ヶ咲ふぇすさん宅ティナさん(ギラティナ♀寄り)





supi_ren_n.jpgsupi_ren_ang2.jpg

・レンちゃん(Ren-chan/レントラー♀)
外見年齢:18歳前後
のんきなせいかく かんがえごとがおおい

「・・・邪魔。そこどいて」
「・・・絶対、強くなる・・・あいつよりもずっと・・・」


・とあるトレーナーのポケモン。少し無愛想な女の子。双子の兄もいる
・表情の変化がかなり乏しく、口数も少ない
・男には元から優しくないが、何故かさんだろうにはやたら厳しい。よく喧嘩を売りに行く
・女の子には優しい
・強くなることに一生懸命で、いつも修行している。強い

・自分の過去についてはあまり話してくれない

○好きな物→バトル、寝ること
×嫌いな物→うるさい奴、手加減をされること

募集中→友達

<絡み>
お友達:バーニンクロスさん宅ヒイラギさん(レントラー♀)
お友達:ごりらさん宅ヒカルさん(★レントラー♀)





supi_gosuke_n.jpgsupi_gosuke_nigawara.jpg

・ゴウスケ(Go-suke/ゴウカザル♂)
外見年齢:20歳前後
ゆうかんなせいかく ものおとにびんかん

「おーい、レンちゃん!ちょっとバトルの相手してくれよー!」
「・・・はあ、やっぱり何も話してくれない、か・・・」


・レンちゃんと同じトレーナーのポケモン。トレーナー付きとは言っても結構自由に暮らしている
・気さくな性格で仲間思い。そして勇敢
・割といつも傍観者なポジション。常に苦笑い
・バトルは頑張ってるけどまだレンちゃんには勝てないらしい
・怒ったりすると毛先の赤い部分が広がるという設定があるけどそもそも全然怒らないので誰も気にしていない
・レンちゃんのことが好きで告白済みだが、本人には「ふーん」程度で流されている

・何気に観察眼が鋭い

○好きな物→バトル、レンちゃん
×嫌いな物→乱暴すぎる人

募集中→友達

<絡み>
お友達:ブルレスカさん宅雷火さん(レントラー♂)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【擬人化設定】イッシュB組 HOME コンビorカップルバトン
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苦労
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
pkmn擬人化好きな人。
テンションがおかしい。
現在すぴばるの方で擬人化妄想中。
最新CM
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析